月別アーカイブ: 2013年12月

きもい かな?

あまり好きな人はいませんが叫び

すみませんダウン

ことしもあと少し ということは蛇もあとすこし

で、この写真あせる

あまりにもラブラブだったのでドキドキラブラブ

今年はラブラブで終わりたいです音譜

明日は今年最後のダイビングビックリマーク

何が出るかなはてなマークはてなマーク

わが道を行く!

やっと風はおさまりましたが、

外気温がダウン

ダイビングのゲスト曰く、海の中が温泉みたい!?

と、潜っているとDASH!

邪魔だ、どけ、と言わんばかりに

のしのしと叫び

言われなくても退きますよむかっ

これぐらい自信に満ちて進みたいね~

と、思うこのごろ・・・・・・・

明日 あたたかくなれむかっ

最終チェック!

冬も本番ですね船

帰省ラッシュも始まるみたいです。

こちらも最終チェックビックリマーク

ホエールウォッチングもそろそろ

クルーザーのチェックです。長音記号2

もういつでも出航できますよ船

やってしまった。横ですみませんダウン

たくさんのお越しをお待ちしております合格

クリスマスケーキ\(^o^)/

昨夜、クリスマスケーキを頂きました!

シャンパンまでありましたp(^-^)q

もう今年も残り少ない事に気付かされました、
少しだけ悲しくなりましたが、クリスマスケーキとシャンパンで悲しくなったのも忘れちゃいました!

ネイチャートレッキング !

座間味といえば海ビックリマーク

ですが、そのほかにもいろいろあるよにひひ

と いう事でトレッキングコースの下見など。

草原の中もいいもんです。

まだ詳しくはないですが、長命草だとか、
鳥だと今時期、サシバですとか、
大好きなアカショウビンだとか、探せばおもしろいです。

時間の使い方もいろいろあります。

みなさまもリクエストして下さいね音譜

連休!

連休中ですね音譜

今日は体験ダイビングでした。うお座

体験2度目ということでとてもすんなりと合格

水中を堪能されてました。

晴れ太陽も入りきれいでした。

お連れ様はこんど体験にチャレンジ!!

また、ぜひともお待ちしております。

1泊でしたがこんどはゆっくりお越しください音譜

フェニックス出動(^_^)v

海の上からの撮影です。


ホテルには3隻の船があるのですが、そのなかで、1番大きいフェニックスとゆう船にのせて貰いました(^人^)
大きい船なので揺れが少なく!

いろんなところにつれて頂きました!
来年は鯨が撮れるように頑張ります!m(__)m

古座間味ビーチ!!!!!

今日は12月の古座間味ビーチの様子です!

天気は良くないですが綺麗ですね(*≧∀≦*)

珊瑚などが落ちてたりします!

散歩したりするのも楽しいですよ♪

静かなビーチも素敵です(^^)d

冬の座間味も是非みに来てくださいねm(__)m

座間味ホエールウォッチングガイド講習

そろそろこの季節になってきました。

そのために今日は講習会に参加させていただきました。

いろいろ勉強になりました。

これにより満足のいくサービスにつなげたいです。

今日も大荒れビックリマーク船便欠航ビックリマークのケラマ海峡

ホエールウォッチングもう少々お待ちください・・・・・・・・・目

太陽 sun sun ?

3日ぶりぐらいに太陽を見た気がします。晴れ

昨日の船便は欠航ビックリマーク

今日は繰り上げ出航ビックリマーク

ずーと天気がよくありません。

雨、風が強い日が続いていましたがやっと太陽がニコニコ

これだけでも気分は変わりますよね。音譜

仕事もはかどるような~はてなマークはてなマークはてなマーク

大掃除 !

皆様のおうちもそろそろか、お済だと思いますが

当ホテルも隅から隅と大掃除中です。音譜

いつもだと忙しいときはなかなかできない

ワックスがけなどせっせとやっております。ショック!

年末、年始に向けてがんばっております。DASH!

年末、年始、多少ですがまだ空きがございます。

たくさんのお越しをお待ちしております。 m(u_u)m

スタッフ 一同

????????

今日は、前から気になっていたこと目

阿佐集落から座間味へ向かう道路が拡張工事をしていますが、
広くなった道路のガードレールが!!!?

黒いんです叫び

ガードレールのイメージは白。ですよね。

だけど・・・・・・・・・

手前が従来の白。 右側は黒目

ガードレールにも流行りがあるのでしょうかはてなマーク

今日は雨で暗かったです。また延びたらアップします。