月別アーカイブ: 2014年1月

久々になりました。

ブログ更新が久々になりました(ノДT)

今日はいい天気だったので撮ってまいりました!!


↑↑
高月山から見える古座間味ビーチv(^-^)v

ケラマブルーですね音譜小さい島は安室島といいます!!!

大潮の干潮の時には島がつながりますよビックリマーク

いい天気です。

今日はいい天気です。

ダイビングのゲストもいらっしゃったので最高晴れ音譜

いままでが寒すぎましたよダウン

リフレッシュダイブなので近場へGO船

明日はウォッチングの予約も入れていただきGO船

明日もあたたかくなりますようににひひ

!!!古座間味ビーチ!!!

今日は古座間味ビーチです。

真冬の古座間味ビーチは少し寒いですが、日に当たれば暖かいです!!

真夏はビーチに人がビッシリですが、冬はガラーンとしてます(T_T)

お散歩にはもってこいの綺麗なビーチです。

皆様も座間味にお越しの際には一度は見てくださいね(o^-‘)b

にゃん吉②

にゃん吉の一日をお届けします(-^□^-)

朝↓↓

不機嫌な感じです。最近はダラダラ過ごしてますビックリマーク

昼過ぎ!!↓↓

足がピーーン!!

長くなってます(笑)ハンサムですね音譜

午後は皆にいじられてます( ´艸`)

(にゃん吉は、なかなか懐きません。)

ミジュン!!【いわし】

今日の写真は、ミジュンですo(^▽^)o

結構釣れたので載せてみました。

半分ぐらいは生きていたのですが持って帰ってきて見てみたら・・・・・・・

全部死んでました(ノ_-。)

おまけに、安室島です(・ω・)/

↓↓

にゃん吉!!

今日はホテルのマスッコト、にゃん吉さぁー。

にゃん吉は、三毛猫のオス!!!!!

年齢不詳(>_<)

【にゃん吉】人見知りだにゃー
好物:魚肉ソーセージだにゃーネコ

嫌いな物:自分より強い猫

【にゃん吉】最近けんかに負けたニャー

みんな遊びにきてニャー(`-ω-´)

今日はなんと!!!

本日は、ネイチャートレッキングのコースの撮影したものをのせたいとおもいます。

磯ハマグリ

磯ハマグリは綺麗な海にしかいないと言われています。

大きさは大きい物で、ペットボトルの蓋ぐらいの大きさです、写真の磯ハマグリは、2~3センチぐらいです

小さいです(笑)

コースの途中ですが、まだ道がきれいな方です、

岩の間から見る海も綺麗だなと感じました(≡^∇^≡)

こんにちは!!!

最近の座間味島の天気が悪いので、
天気が良い時の写真を載せたいと思います。………….orz

先週ぐらいです。

凄いいい天気でした・・・・・・・・・・

明日よ晴れろ!!!!!!!!

天気予報は雨でした。(ノ_・。)