月別アーカイブ: 2014年4月

ヌルヌル海藻ロード

お早うございます晴れ
座間味島はとても良いお天気です
先日は なずけてバージンロードアイランドをご紹介しましたが、今日は なずけてヌルヌル海藻ロードをご紹介します。

ずーっと長い道みたいには見えませんか?
私だけかなはてなマーク
これも自然のなせる業ですね
友達のイワシうお座うお座とハリセンボンに凄くない!!と聞いてみました
From Zamami with loveドキドキドキドキドキドキ

今は水の中

おはようございまーーすニコニコ
今日は皆さんに昨日ご紹介した なずけてバージンロードアイランドが満潮の時
どんなのかご紹介したいと思います

こんな感じで水の中です
これもこれで素敵ですよね
from zamami with loveドキドキ

バージンロードアイランド

皆さん 今日はバージンロードアイランドをご紹介したいと思います

でもこれは私がそう呼んでいるだけですがドキドキ


干潮の時のみ現われます
満潮の時は水の中なので、次の日は昨日の足跡は消され真っ新な道
皆さんも歩いてみませんかはてなマーク
From Zamami With Loveドキドキドキドキドキドキ

素敵な 下駄 見てください


皆さん 世界を下駄で旅してるみたいじゃないですかはてなマーク
これはとても素敵なカップルから頂いたものですドキドキ
ここケラマビーチホテルの宝として大切に大切にさせていただきたいと思います
皆さんにも素敵な下駄シェアー出来てよかったです
from zamami with love

毎日 が wow


皆さんおはようございます
今日は数日前に撮った浜辺に咲く可愛らしい黄色いお花黄色い花とその周りの砂についた模様の紹介です
この模様何だと思いますか?
な な なんと やどかりさんが歩いたあと との事
キャンパスに描かれた絵のようでは!!
忙しい毎日 皆さんも一寸足を止めて周りに咲く小さな花探してみませんかはてなマーク
気持ちがほっこりするかもドキドキ

今日は雨の座間味島


今日座間味島は雨です雨
いつもなら、穏やかな海も今日は風と雨でこんな感じです
朝の日課のイワシ君が時々飛び跳ねるのもうお座うお座うお座
見れませんでした
でも雨の日は雨の日で綺麗ですよ
めんそーれ

Again wow

今日はとてもお利巧さんの友達を紹介しますねわんわん
彼れは砂の蟹穴の匂いを嗅いで、もし蟹の匂いがしたら、すごい勢いで掘って
蟹君が出てきたら、捕まえちゃうんですよかに座毎日 色々な発見がありますよニコニコ皆さんに明日どんな新しい事お伝え出来るか わくわくですうお座
From Zamami With Love.Have a nice night everybody.ドキドキ

WOW ARE YOU SURE?


皆さん おはようございますニコニコ
皆さん なぜ下と上の水面が違うかわかりますか?はてなマーク
下の方はイワシ君達がチョット大きめの魚に追われて写真の
上の方へ逃げて行っているんですうお座うお座うお座
早起きは本当に三文の得ですね 水際でこんな光景が見れるなんて
今日は捕らないで頑張れイワシ君では 又 明日From ZAMAMI With Love