月別アーカイブ: 2015年4月

いらっしゃいませ~(^^♪

こんにちはー!

いよいよ本格的なGWに突入しましたね☆

ケラマビーチホテルも

本日からたくさんのお客様がお越し下さいます(^o^)

 

貴重なGWのお休みをケラマビーチホテルで

過ごして下さることに感謝感謝ですっ♫

ありがとうございます!!

 

 

今日から6日まではバタバタするかと思いますが、

1人1人丁寧に接していきますので、座間味島を満喫して下さいね!

ここで想い出を作り、また座間味島にお越し下さい♡

 

IMG_00462

ボートシュノーケリングツアーも人気ですー\(^o^)/

 

完成~~(*^^)v

皆様こんにちはー!

 

明日、お休みの方も多いのではないでしょうか?

今週は本土でも夏日になっているようですが、

座間味も負けていませんよ!笑

 

私たちは沖縄にずっといるので、この気候に慣れていますが、
慣れていない方は熱中症等気を付けて下さいね(>_<)!

水分補給はしっかりして下さい!!

 

体調万全な状態でケラマビーチホテルへお越し下さい♡

 

さてさて!

ついに!ついに完成しましたっ\(^o^)/

 

ばばんっっっ!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか!?!?

手作りとは思えないですよねー!

すごいですよねー!笑

 

って私が作った訳ではないのですが・・・・・笑

 

当ホテルの船長兼大工が作ってくれました♡

 

GWに合わせて完成させるなんて・・・

さすがですよね~(●^o^●)

 

こちら庭に置いておきますので(予定)、

見つけた方は ご自由にご利用下さい★☆

 

私も今度、師匠に弟子入りしようと思っています(^^♪

GWはじまりはじまり~♡♡

皆様こんにちはー!

 

明日から待ちに待ったGWが始まりますねー(*^_^*)

長い人は12連休にもなるんですね!!

 

ケラマビーチホテルにもたくさんのお客様がお見えになります♡

嬉しい限りでございます(>_<)☆

 

年に数回しかない大型連休に

ここ座間味島を選んで下さり、その上、ケラマビーチホテルを

選んで下さるなんて・・・・・

 

本当にありがとうございますっ!!(●^o^●)

 

精一杯おもてなしをしたいと考えております★

 

また、ご予約をお断りしてしまったお客様、

大変申し訳ございません・・・

 

また機会がございましたら、ご予約下さい!

 

今日からより忙しくなるので、頑張らないとですね!(^o^)

 

ご飯いっぱい食べて、よく寝て、気合入れて頑張ります\(^o^)/

 

皆様お気を付けてお越し下さい♪

 

image1

NEW☆プラン!(^^)!

こんにちはー!

皆様にお知らせでーすっ(^o^)♡

 

この度、新たなプランが登場致しましたー!!

 

その名も・・・

「アニバーサリープラン」です(●^o^●)

 

誕生日、結婚記念日等様々な記念日

ここ座間味でお祝いしませんか?

記念日はなんでも良いですよー!

 

例えば・・・

「飛行機初乗り記念日!」だとか、

「初☆座間味上陸記念日!」とかでもOKです♪笑

 

ホテルからのサプライズ特典もございますので、

ぜひご利用下さい(^^)/

 

サプライズって何ですかねー!

気になりますねー!笑

 

ハードルを自ら上げてしまいましたが・・・笑

少しでも喜んでいただけると嬉しいです♡

 

皆様に良い想い出を作っていただきたいと思い、

このプランを作成したので、

大切な人と貴重な時間を過ごして下さい(*^_^*)

 

3

BBQー(*^^)v

こんにちはー!

 

この時期になるとBBQ☆したくなりますよね(^o^)

なりませんか?!

 

友達がBBQ場を探していたんですけど、

もうけっこう埋まってるみたいですね・・・

BBQ大人気なんですね!!

 

皆様、想像してみて下さい(^・^)

 

座間味の綺麗な海を眺めながら、

お肉・・魚・・野菜・・・・

 

ジューっジューっ!!

 

うわーーーーー

おいしそう♡笑

 

ケラマビーチホテルでもテラスでBBQが出来ますので、

ぜひお泊りの際は、お申し付け下さい\(^o^)/

 

 

 

 

早いもので4月も終わりを迎えておりますね☆

 

来週はもうGW★ですもんね!

 

皆様GWの予定はもうお決まりですか?(^^)/

 

私は大忙しで仕事なんですけど笑

 

5/2-5/5までは既に埋まってしまってますが、

その他は空いておりますので、お早めにご予約下さい♪

IMG_05211

カメさん気持ち良さそう~♡♡

早く早く!!

こんにちはー!

皆さん体調は大丈夫でしょうか??

4月だというのに、本土では、寒い日もあれば暑い日もあったりして

温度調節が難しいですよね(>_<)

体調には十分お気を付けて下さいね!!

 

私も最近寝不足なので、今日こそは早めに就寝しようと思います!

 

 

少しずつですが、、、

ボートシュノーケリングツアーの予約が増えてきました\(^o^)/

 

レンタル数も十分にご用意しておりますので、

安心してお申込み下さい♫

 

7月8月は多くのご予約をいただき、満室に近づいてきております!

嬉しい限りです♡ありがとうございます!(^^)!

 

8月の後半はまだ空いておりますので、

夏休みの最後の思い出

座間味を訪れてみるのはいかがでしょうか?(^o^)

 

大変混み合ってきておりますので、

ご検討はお早めにお願い致します☆

 

コチラから空き状況の確認が出来ます!

http://kbh.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do?hotelNo=44356&f_lang=ja&

 

今年もたくさんの方たちに出会えることが楽しみです♡♡

 

 

シュノーケル01s - コピー

 

あっるこーう♫お散歩日和(●^o^●)

こんにちはー!

今日はですね、珍しく早起き出来たので、

阿護の浦を1人散歩してみました(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ誰もいなく静かな海でした★

 

なんか心が洗われますよねー!

何分間かぼーっとしてたら、出勤時間に遅れそうになりました笑

危ない危ない^^;

 

皆さんもちょっとだけ早起きをして、散歩してみて下さい♡

すっごく気持ちが良いですよ!

 

 

昨日、友達から連絡があって、なんか悩んでるみたいだったんですよ・・

 

その友達は、とっても私に似ていて(顔が似ている訳ではないですよ!)

性格とか状況とか、こんなにも同じ人がいるのか!!

ってぐらい似ているんですよ(>_<)

 

だからすごく気持ちがわかるし、自分自身と会話をしているような変な感覚にもなりました・・・

 

早く前向きに元気になってくれることを祈っています!!

 

その友達には「座間味においで!」と伝えておきました(^^)/

 

自然がたーくさんあるので、すぐ元気になっちゃいますよ☆

 

自然の力はすごいですねっ(*^_^*)

皆様!お待ちかねの★海開き★ですよーーーーー♡

コンニチハー★

 

4月ももう半分が終わりましたねー!

時が経つのは早いものですね・・・

あっという間に12月がきてしまいそうです(>_<)笑

 

なんでしょう?

若い頃はもっと遅く感じていたんですけど、

歳をとるごとに1年が短く感じるようになったんですよねー!

 

皆そうなんですかね?(^_^;)

1日1日を大切にしていかないといけませんね!!

 

さて!今日の座間味も元気で暑いです!!笑

 

座間味島はもう既に「海開き」しております(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ若干海水は冷たいですが、

座間味に来ればテンション上がっちゃいますから!!笑

冷たさなんて気にしない気にしない!!笑

 

わーーーーー♡

きゃーーーーーー♡

と、皆で大はしゃぎしちゃいましょう♫笑

 

元気100%♫

こんにちはー!

 

やっと太陽が顔を出しましたね★☆

2013-11-23 14.16.26

やっぱりここは晴れてないとしっくりこないですよね!笑

 

ずっとぐずついた天気が続いておりましたので・・・

気持ちもどよーーーんとしていたのですが、

太陽を見た瞬間スカッと気持ちが晴れました(*^_^*)

 

 

いや・・・実はですね・・・

昨日、複雑な出来事があったんですよ(T_T)

(何があったかは言えないんですけど・・)

 

嬉しいけど、寂しい・・・・

喜んであげたいんだけど、複雑・・・・みたいな?(*_*)

 

なので、昨日の夜からちょっと元気なかったんですけど、

朝、外に出たらそんな気持ちは海の向こうへ飛んでいきましたとさ!笑

 

 

皆さんも何か悩み事やもやもやしたことがあった時は、

座間味島に来てみて下さい!!

 

きっと元気になれるはずですよ\(^o^)/

元気・・とまではいかなくても、ちょっとだけでも前向きになれます!

 

海に向かって叫ぶ!とか

THE★青春(^_-)-☆

みたいなことをしても大丈夫ですよ♡

 

(誰かに見られる・聞かれるのは、自己責任でお願いします♪笑)

 

いつもしょうもないブログですみません(>_<)

たまにでもいいので、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

宜しくお願いします!!

 

元気出していきましょーーーっ(*^^)v!!

 

販売開始っ\(^o^)/

皆様こんにちは☆

今週も始まりましたね!!気合入れていきましょう(^^)/

 

先週、同僚とカラオケをしたんですよ♪(家で笑)

 

2人共久々に大きな声を出し、体を動かし

かなりのストレス発散になりました!!

 

たまにはこういうリフレッシュも必要ですよね(●^o^●)

 

そのあと、ひたすらのど飴を食べましたとさ♡笑

 

 

皆さんのストレス発散法、リフレッシュ法は何ですかー??

 

 

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

「ボートシュノーケリングツアー」を発売致しました!!

 

やっぱり夏といえば海!

海といえばマリンスポーツ!

マリンスポーツといえばシュノーケリング!!

 

という訳で、ついにこの時期がやってきましたよーーーー(^o^)

 

宿泊とシュノーケルがセットになったお得なプラン♫

 

ぜひぜひお早めにご予約下さいね★

 

7,8月もかなり予約が埋まってきておりますので、

急いで予定を立てて下さいねーーーーっ!\(^o^)/

 

皆に人気者♡

2013-08-06 15.10.21

 

新たな始まり☆★

こんにちはー!

 

春休みも終わって、学生は学校が始まりましたね★

 

私の家族には、もう学生はいないので、あまり実感は湧きませんが

親戚に受験生がいて、なんだか自分の受験が懐かしく思う今日この頃です♡笑

 

私、筆記試験が大嫌いだったので、面接のみで合格出来るよう

真面目に学校生活を送っていました笑

(面接も大嫌いなんですけどね(>_<))

 

でもこの歳になって、もう少し勉強しとけばよかったかなー?と

考えたりもします☆

私の場合、中高は部活三昧だったんですけど(^_^;)

 

あと、学生時代にもっといろんなところに旅行すればよかったー!

後悔もしております(ー_ー)!!

 

特に沖縄!!

高校の卒業旅行は北海道に行ったのですが、

沖縄も行きたかったんですよねー!

 

その頃は、座間味島のことを知らなかったので、

もし当時の私に戻れるとしたら、絶対座間味島に行きます!!笑

 

なんだか今日のブログはまとまりがなくなってしまいましたが・・・笑

(すみません(T_T))

 

 

簡単に言うと、

「皆!座間味に行こうよ!♬」

ということです♡

 

新学期が始まりお忙しい時期かも知れないですが、

4、5、6月はお値段も高くないし、混雑もしていないので、

おすすめの時期なんですよ(●^o^●)

 

ぜひ検討してみて下さいね♪

 

☆BLUE  OCEAN☆

IMG_2180

 

高速船欠航時の移動手段♬

皆様こんにちはー★

 

皆様は部屋の掃除ってどれぐらいのペースでやってますか??

 

私はあまり掃除が得意な方ではないので・・・

2週間、3週間に1回とかになってしまってます(>_<)

 

物というより洋服類がどうしても散乱してしまうんですよねー!

 

うまく収納が出来ないというか・・・

収納しても次の日にはバラバラ・・・・笑

 

これは直さないとだめですね!!(^_^.)

 

 

さて、今日は残念ながらクイーン座間味が海上時化の為、

欠航してしまいましたね(T_T)

 

でもですね!まだ諦めるのは早いですよ!!

 

実は座間味島へのアクセス方法は高速船だけではないのです!

(実はと言いつつ、皆さんご存じかも知れませんが笑)

 

ヘリコプターもありますし、渡嘉敷島に向かうマリンライナーとかしきが運航していれば、渡嘉敷まで行っていただいてその後、村内航路のみつしまに乗っていただくとか、もしくは当ホテルスタッフが渡嘉敷までお迎えに行くことも可能です♫

(しかし、当日の宿泊されるお客様の人数や状況にもよります。)

 

とまあいろいろとアクセスは可能なんです!(^^)/

 

なので、座間味行の高速船が欠航してしまったー!という時は、

ご連絡いただければご相談にのりますので、お気軽にお電話下さい♡

 

当ホテル所有の船です(●^o^●)

ピノス

 

かっかっかっふんしょおっ(+o+)

どうもこんにちはー!

 

突然ですが、皆様は花粉症ですか??

多くの人が苦しんでいる花粉症・・・

避けようもないし、毎日苦しいですよね(>_<)

 

私も花粉症なので、本土に住んでいる時は、

いつも薬飲んでました(T_T)

 

飲まないと

鼻水だらだら・・・

目をしぱしぱ・・・

咳をごほんごほん・・・

などなど・・

とまあ悲惨な訳ですよ!!

この気持ちお分かりいただける方も多いと思います(^_^;)

 

 

でもですね!!!

 

沖縄にきてから

すっかり良くなってしまったんです!★

 

あーーーーら不思議!!

 

 

聞くところによると、沖縄はスギやヒノキ等の花粉症の原因となる植物が少ないんだとか!♬

なので、花粉症の方でも沖縄に来ると、症状が出にくいんだそうです!

これはもう天国ですよ♡笑

 

泡盛も花粉症に効くって噂も聞きますしね(^o^)

 

これはもう沖縄に来るしかないですね!!笑

 

2014-06-01 10.24.17

※注 写真は花粉症とは関係ありません!笑

 

 

 

いやー忙しい!忙しい!

皆様こんにちはー☆

 

先週はサボりまくってすみませんでした・・(^_^.)

 

完璧に言い訳なのですが、ちょっとばたばたしておりまして・・・

 

言い訳はよくないですね!

すみませんでした!!(>_<)

 

私、テレビを見ることが大好きなのですが、

(といっても、電気屋さんで「あーこのフレーム最高だねー♡あーこっちの色もなんとも言えないー♡」とテレビ自体を眺めるのが好きという意味ではありません笑)

 

ドラマもほとんどの作品を毎回見ていて、日々過ごしているのですが、

最近は新しいドラマが始まる時期なので、特番が多いですよね!

 

特番を見ているとついつい遅くまで起きてしまって・・・

毎朝後悔する毎日を送っています・・笑

 

皆様も特番パワーにはお気を付け下さいね!笑

 

 

 

さあー!ついに、ホエールウォッチングが終了致しました!

今年は、去年よりもたーくさんの方にご参加いただき、

誠にありがとうございました♬

 

近年では1番の人気のようで、大変嬉しく思っております(^o^)

 

来年も開催致しますので、今年参加して下さった方も

まだ見たことないよーって方もぜひぜひご参加下さい★

 

皆様のお越しを心からお待ちしております(*^_^*)

くじら2

 

 

マルゴ♪

こんにちはー!

最近眠くて眠くてしょうがないんですけど、

何なんでしょうね??

 

ちゃんと寝てるんですけどねー(>_<)

陽気のせいですかね?

うん、そうしましょう!

陽気のせいにしてしまいましょう(^o^)笑

 

 

さてさて、皆様☆

 

タイトルの「マルゴ」って何だか分かりますか??

 

東京のマルキュー(109)的な感じで勝手に訳しただけなんですけど笑

 

正解は座間味のスーパー?コンビニ?商店?

 

お店です♡(アバウトですみません・・)

 

そして、写真もなくすみません(T_T)

 

お店の写真はないのですが、周辺の写真ならあります!

 

コチラです♬

IMG_1435

 

お店のまわりにたーくさんのねこちゃんがいます!

私ねこちゃん大好きなので、パラダイスです♡笑

人懐っこくて、自由気ままに生活しているので、

車を運転する方は気を付けて下さいねー!!!

 

座間味島にはたくさんのねこちゃんがいます★

ねこちゃんが好きな方、苦手な方いろいろいるかと思いますが、

人間も動物もうまく共同生活していければいいですね(^^)/

それが私の願いです☆

 

話が逸れましたが・・・

お買いものがある際は、

ぜひ「105ストアー」に立ち寄ってみて下さい♪