またまたゲスト様からブログに使って良いよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓとプレゼンとされたお写真ご紹介しますね(・ω<)☆

 

早朝、阿真ビーチまで電動自転車で行って撮影したカメさんです2016-03-24 2016-03-24 001 020 2016-03-24 2016-03-24 001 018  座間味村のまったりネコちゃん達です~ここは何処かな2016-03-24 2016-03-24 001 010 皆さん発見しに来て下さ~い(ฅ’ω’ฅ)2016-03-24 2016-03-24 001 009 2016-03-24 2016-03-24 001 001 2016-03-24 2016-03-24 001 008 Mr.Tommy Thank You
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ             We look forward to along with Marilyn

 2016-03-24 2016-03-24 001 006

サンゴの日にビーチクリーン活動してきました٩( ‘ω’ )و

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月5日サンゴの日に制定して皆で古座間味ビーチのクリーン活動をする日です!観光のお客様も島民も皆でゴミ拾いをしてTシャツのプレゼントを戴きましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かとイベントがあると締めくくりはお決まりコースです!! ここの島民とにかく明るくて陽気で踊りが大好きで~す( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が個人的大好きな女の子(実は名前を聞いていませんでした!)

あなたの清のスタッフさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島自慢?3人娘です。

サプライズプロポーズのお手伝いをさせて頂きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

実はゲスト様のご宿泊の4日前のフェリーの確認メールからそれは始まりました・・・・

ご主人様は今までプロポーズをするチャンスを逃していて今回、奥様に改めてサプライズでプロポーズしたい!何かプランはありませんか?と。

ここは離島です(´•ω•`)何かアイディアは~・・・と云う事で特別なイベントをご家族だけに開催致しました。一応、奥様には内緒なのでチラシと招待状をチェックインの時にお渡ししました

Secret Night Tour“ この日限りのチラシとツアーです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜8:00からスタートのツアーです

ご主人様はホテルに着いてからずーっとドキドキだった様です

 

会場はレストラン横のテラスです。レストランはカーテンを閉めてテラスが見えないように隠して皆様のお夕食でした。

夕食後に “Secret Night tour” を開催致しました❆(੭ु ◜◡‾)੭ु⁾☃❆OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

プロポーズが成功したらケーキをサーブ致しました。記念に“will you marry me”のメッセージは事前に仕込みましたよ

まだまだ私の頭の中にはアイディアが一杯ありますのでサプライズをしたい方々。どうぞ一度ご相談下さい(ฅ’ω’ฅ) 離島ですので立派な事は出来ませんがアットホームなあなただけプランを作りますね

お客様から素敵なお写真を戴きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

_DSC0935ホテルのお客様がブログを見て、ホテルのブログ用に写真をプレゼントして下さる。と言われたのでクジラの写真が欲しいです。と言ったらわざわざ沖縄のホテルから送って下さいました_DSC0937

Thank you so much  Mr.and Mrs. Mortensen_DSC0937

テールがだんだん上がる様子がとても良く写っていて、実物は販売出来そうな素敵な写真でしたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

最近の干潮時間が丁度良い時間なのでお客様と海を横切って歩いてきましたよ~(╭☞•́⍛•̀)╭☞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずから見た風景です 

これからトライします

 

 

 

小島の岩に向かって

歩いていますよ~

 

渡りきりました!!岩だらけです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA                       下は小島からの風景ですちゃんと横切りましたよ~ 。.(✿╹◡╹)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様もチャレンジしてみてくださいね

 

新年に綺麗な姿で登場です☝( ◠‿◠ )☝

いよいよ本格的なホエールウォッチングに向けて大潮海の水が引けた時クジラのモニュメントのお色直しをホエールウォッチング協会さんたちの手でされました私は見守っていただけでしたが一応参加させて頂きましたOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお色直しの後はやはりお疲れ様の会ですよね~OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気の機嫌が良くなるまで潜っていました。ԅ( ˘ω˘ԅ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

座間味星空は本当に素敵なんですが、にも綺麗な星を見つけましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の生き物はハナシャコさんですね

今、一番の寒気が日本襲撃中の為フェリーの運行が不安定の様です。でも来週になればかなり良い感じになりそうですので皆さん、遠慮しないで(灬╹ω╹灬) いらしてて下さいね~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

 

今日は私のお気に入りスポットをご紹介致しますね :*:✼✿(ღ✪v✪)。

IMG_0047OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我がホテルの目の前の名も無いビーチです                          内浦湾になる為穏やかで遠浅なので白くて碧くって本当にキレイなんです~◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

後は体験工房さんの作品の数々がとってもカワイイので大好きなスポットですヽ(≧▽≦)ノ

 IMG_0025

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イタリアからお母様のお誕生祝いのご旅行でした(*˘︶˘*).。.:*♡

親子で海がと~~~っても大好きらしく3泊したので3日間海に潜っていましたよ到着日がママさんのお誕生日でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は国立公園にも認定され世界各国からのゲストも増えて嬉しい限りですʕ→ᴥ←ʔ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

素敵なファミリーでパパさんもしあわせそうですよね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

初日の出を実況中継風に撮影してみました•٩꒰。•◡•。꒱۶

 どうか今年も皆様にとって、素敵な年で有ります様に・・・・(。◕ ∀ ◕。)                                                                                                                       2016-01-02 2016-01-02 001 0012016-01-02 2016-01-02 001 0022016-01-02 2016-01-02 001 0032016-01-02 2016-01-02 001 0092016-01-02 2016-01-02 001 0102016-01-02 2016-01-02 001 0122016-01-02 2016-01-02 001 0162016-01-02 2016-01-02 001 016

ホテルの屋上より撮影とお祈りをいたしました(´。✪ω✪。`)

新年を南の小島でお過ごし戴きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA        OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3世代家族でのんびりお正月休みでした

おじいちゃま、おばあちゃま、そのお子様の2家族の総勢10名様の家族旅行でした。

皆様、仲良しで羨ましいご家族でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡         

男のお子様がホテルの玄関で泣きじゃくっているので何事かと思いましたが・・・・

お魚が見えているのに釣れなかったんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

パパは必死にがんばったんですが 

これも良い想い出ですよね♡

大人になったらまた、パパとママと来て下さいね  

その時は針に魚を付けておきますからね (・ω<)☆                                                            

 

沖縄方式の新年です~(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]

2016-01-02 2016-01-02 001 016

初日の出は皆様のお部屋の窓からもバッチリ見えましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

門の両サイドには近くの森から採ってきた松近所の竹を組み合わせてうちのスタッフが手作りしました ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〆縄はみかんに昆布巻きの巻いてある針金で葉を表現する様ですʕ•ᴥ•ʔ